屋上緑化 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

晴れたので、ダーリンと車で散策
田んぼの奥へ公園かな?

ダムの周りがお散歩コースのなっています。足を伸ばして
ぐるっと低山めぐりができるみたいです。
ランニングの団体さん練習中、看板を見ると一周1950メートル アップダウンで良さそうです。
私が
練習に来るには、ちょっと我が家から遠いなぁー

ハイキング帰りのお父さんお母さん達~お疲れ様~

ダーリンは、ダム見物して、もう飽きたみたいです。
帰るって、400メートルの散歩でおしまい

せっかく来たのにね~

ダムの反対側を見ると
建物の上に~緑色

屋上緑化!?

こんな山の中じゃ意味無いやん


ふと見ると、変な張り紙見つけた!!


癒されるお言葉?
自分に甘い私にぴったりやわ…

Android携帯からの投稿