歓迎会 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

久し振りランニングの練習会~
叫び超ゆっくりランの日々を送っていたからか?
残暑が厳しいからか?
汗キロ6分ペースについていけない、、、早々~遅れる~私

あと、2か月で、まともに走れるようになるか?不安やわ…
その後、クラッカークラブの新人さんの歓迎会
私は、ビールが飲めないので、なっちゃんりんご~独り占め

発足4年目のクラブ
私は、二年生です。
ステキなお父さん、奥様達から元気をいただいています。
みなさんチョキ実年齢より若く見えます~
そう、ここじゃ
年齢不詳~みんな独身者って???

元サブスリーのパパさんと、ウルトラママさんは、同級生って、判明

元サブスリーだと、昔の自分を越えるのは、年齢的に非常に難しい。
はてなマークまずは~体重管理から?

ウルトラママさんは、延び盛り~

みなさんラブラブ元気に練習お付き合いお願いします。







Android携帯からの投稿