ツール気分 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

スカパーで ツール・ド・フランスを見ていると


ひまわり畑が夏の風物詩


我がはてなマークご近所では、花壇かな?


スーパーのお買い物 遠回りして~~チャーリーで ひまわり散策


去年咲いていた所は、、、、あまり咲いてないわ


道沿いの 巨大ひまわりは、、、元気がないし、、、


結局 ぐるぐる~~もどってきました。


ロンママの笑うが勝ちや アングルが良かったので、ひまわりが多く見えます~~~



今日のツール・ド・フランスの放送 今中さんと片山右京さんがゲストです~~


右京さんは、F1時代よりも、安静時脈拍が下がっているそうです。

進化しています。


7月14日は フランス革命記念日 フランス選手に頑張ってもらいたいですね~~