打ち合わせ? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ラフターヨガの皆さんと、打ち合わせ?ファミレスで昼食会でした。


2.3ヶ月に一度はしたいね って



あせるいつもお忙しいあせるパワフル奥様~~~すっかり 今日って事をお忘れになっていて、


連絡を入れると「今、お昼ごはん食べて、お箸置いたとこやわ~~、でも お茶飲みにいくわ~~」


ご近所なので すぐに登場


お土産をいただきました。


北海道に6日間 フリーで旅行だったそうです。

リッチやわ~~~うらやましいね


ニッカウイスキーの工場見学はお勧めって 試飲が色々できるって~~~


ロンママの笑うが勝ちや 中身は ブランデーチョコです。

上品な香りで まったりした?マイルド?なチョコレートでした。



ラフターヨガに参加しなかったら 絶対にお会いできなかった ラブラブパワフル奥様、お父様達


これからもよろしくお願いします