シトシト雨 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

梅雨本番


雨が一日 シトシト降っています。


いつもいた ゲージ

まるちゃんがいない散歩 寂しいです。

15歳のおばあちゃんわんこは実家の犬を引きとった柴犬です。

よ~く考えてみると、自分の祖母の片身でした。

まるちゃん いっぱいいっぱい ありがとう


先日撮った写真やけど、、、


わんこの散歩道 川沿いにある木


ロンママの笑うが勝ちや 長い花からは??

想像できませんが、栗の木です。


去年の秋に気づいたときには、イガイガ~~~が地面に落ちていました。


もう中身はありませんでした。


川沿いといっても、、、微妙な場所にある木は?やっぱり持ち主がいるんやろなぁ???


勝手に栗を取ったら、どろぼうかしら???