雨が降る前に | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日のラフターヨガには、
大御所のおじいちゃま、おばあちゃま三人組、おじさま二人組がお休みされていて、しょぼんさみしいなぁー
ワイルドな笑い、お上品な笑い♪個性があります
お休みされた方々に届くように大笑いしなきゃね~

私と同じ地域にお住まいの奥さまも参加…
初めは!?とまどったそうです。
合格でもね~楽しまれたようです
その奥さまは、電車バスを乗り継ぎ来られました。
なので~帰りは、御自宅近くまで、お送りしました。
また来てくださいね~

明日から天気が悪くなる予報
雨が降る前に…夕方お参りラン

いつものコースを行くと、前にお兄さんが走っています~、同じペースに落ち着いてしまいました
着かず離れず、お互いに~~気になるわ

彼と離れるため、汗上りコースをとって~ふうふうやわ…
あせるせっかくやから、さらに上り~ヘロヘロ
意地になって上ると
着きました

初めて、表ルートを走り切った記念に写真をね。



私は~傾斜がゆるい裏道ルートお散歩が専門です。

明日~治りかけた足がヤバイかもしれません

Android携帯からの投稿