スケッチ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

寝過ごした~
8時30分にお迎えの約束してたのに
間に合うか???
ゴミ捨て完了、洗濯物は干す時間無し、後でね

絵手紙サークルで、山でスケッチなのです。

おしゃべりな、奥さまばかりなので、寝過ごして少し待たせた事、もうみんなに広まってるわ~
おばあちゃんは怖いわ!?

絵手紙サークルでは、今日のスケッチは、大きな和紙に墨でかきます。
下書無しで、いきなり筆でね
思い切りが必要です。
でもね~消せないので、適当にごまかします♪

道路の近くで地面に座って描いていると、私は変な人かしら?
自転車練習中のお兄さん達が気持ち良さそうに走って行きます。
アップダウンオンリーの道は、私には、キツすぎて無理です。

私の、思い入れのある景色をかきました
遠くの山まで見れて、お天気晴れて良かったわ~
日焼けに注意やね♪

遠くの山は、顔彩(絵の具)の、浅葱(あさぎ)と紫を混ぜて薄く塗るといいそうです。

出来上がりは、また今度ね




Android携帯からの投稿