元気出して | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

季節感の変わりめ、わんこは夏毛に生え代わります。
抜け毛が、すごい量です。

柴犬のまるちゃんは、15歳になって すっかりおばあちゃんわんこのです。
近頃、まるちゃんの鳴き声も聞いていません!?
ボーと、うとうと毎日過ごしているのかな?22時間寝てるかもしれないです。

この時期、皮膚病が、悪化するのよね、、、毛が抜けて、、、ハゲ犬!?貧相です。

さらに元気がないので、病院に通っているんやけど、注射が5本
で、3900円なり~~~
毎日来てください、、、、って先生

わんこは、保健がないので10割負担~
家計にひびきますわ~

復活!!元気になってね!!






Android携帯からの投稿