We are one | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

doaの新曲が、ホームページから無料配信されています。


温かく、 熱い3人の想いが伝わってきます。

音譜「We are one」


優しい歌です。誰でも歌えるメロディ みんなで大合唱しましょう~~~ 


一人でも多くの人に届きますように



そして doaの吉本大樹くんは カーレーサーでもあります。


クラッカー週末の岡山 スーパーGT 300クラスで優勝しました。


私は自宅で、スカパーでの応援ですが、力が入りました。


ドラマチックなレース展開は ゴメンなさいね、、、まるで映画を観ているようでした。


表彰台の真ん中 満面の笑顔の大樹くんはビックリマーク最高に素敵です。


一からの新しいチームで2年目 結果を残しましたね。


本当に あなたの行動力に驚かされてばかりです。



それから 私のひとりごと 色々


私は 自転車のロードレースの放送を見るのが好きなのです。

自分は まともに自転車に乗れなないから、せめて 見て、その気になっています。


自転車ジロ・デ・イタリアが開催されています。


信じられないコースが設定されていて、、、累積標高6320mを自転車で登る人間が存在する事が不思議です。


あまりにもキツイ山岳なので、ギアが36x28Tのロードバイクだそうです。

軽いです、クルクルです。

その斜度は 私には 30メートルで転ける気がします。



別府史之(レディオシャック) 「人生で一番キツいコース」を前に、前日に思い浮かんだという言葉


「道は永遠に続くけど、山道は永遠には続かない。進み続ければいずれ頂上に到着する」


無事に到着できて

フミ お疲れ様です。

残りのレース走りきってください。



そうそう またまた買ってしまった FM802ヒロトさん コラボ おにぎり


ロンママの笑うが勝ちや 韓国のり手巻牛焼肉ラー油マヨ

濃い味大好きの私にはヒットやわ


ローソンさんへ 定番商品にしてほしいです。