がんばれ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

我が家にお住まいの


ご家族さん
ロンママの笑うが勝ちや 朝の様子

四羽いるの わかるかな??? みんなで10羽以上いるはず、、、


たぶん音譜ムクドリ


我が家の雨戸は ご家族さんに タダでお貸ししています。


サッシにいる2羽は なかなか飛び出す勇気がありません


ピィ~ピィ~~ チィーチィー ママ助けて


ドキドキ 怖いよ~~~


私は、ずっと見ていたんやけど、動きなし、、、、


がんばれ~~~ もう一息 兄弟も応援してるで~~~



そして~~~カラスが 近くの電線にやってきました。


危機????


お~~~~~


あせるあまりの怖さに????


飛びました~~~~ 





ヤッタ~~~~ビックリマーク



旅立ちはもうすぐやね