お誕生おめでとう | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ラフターヨガのチャコ先生、もうすぐお誕生~5月21日
花束をプレゼントしました。
先生の笑顔は~ピカイチ~黄色いひまわりが、ぴったりやね♪
これからも♪パワフル 2度目の青春~エンジョイしてくださいね♪

日と月が名前に入ったおじさまが、新しいラフターを考案されました。
みんなで輪になって、肩を組んで、
「私は、ついている~」って、3回~大きな声で言います!?
そして、ワ、ハ、ハ~大笑い

ちょっと?やけくそ!?
これで、運を引き寄せられるかもしれないですね。
グッドラック♪

そうそう、みんなで、東京ラフターのメアリーさんに
ラフターヨガ5周年おめでとう動画を送ろう~って、撮影したんやけど、テイク5、もう一度お願いします…

上手くいかないわ、、、、

私が スマフォで、撮ったけど、重くて、送れない!?
どうしたらいいのかな????




Android携帯からの投稿