ご機嫌やね | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。


母と

先日♪おいっ子の春ちゃん 初節句のお祝いに行って来ました

立派な兜が飾っていました。
すこやかに~~~元気に成長しますように~~~

約2ヶ月ぶり~だいぶしっかりとしているわ。
上手に寝返りができるようになったのね!!
でも、右回りのみなので、戻れません
手足をバタバタ~ご機嫌やね♪


めっちゃ反っています。スポーツテストの上体反らしみたいやけど
計測したいわ、新記録更新中はてなマーク



あれ?やっぱり、
頭の形がいびつなのは、もう治らないかもしれない!?



おやつに、パン屋さんの焼きドーナツ
フレンチクルーラー風は、初めて食べます
シュークリームの皮みたいやから、あっさり
パリパリ♪甘いクリーム入りです。