そうなの | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お天気は 下り坂


雨が降る前に って 家を出て 国道沿いの街路樹を観察


ロンママの笑うが勝ちや 西へ向かって~~~

落葉樹は 冬場寂しく寒々しかったけど、新芽が出て、若葉の黄緑がまぶしいね


足元の木は、黄色っぽくって???作り物みたいに見えちゃいます。


ゴムでできているかも  って事はないけどね、、、、


この約12分後、ポロポロ 雨が降ってきました。あ~~あ、、、

 

引き返えそう、、、


やっぱり汗濡れちゃいました。


小雨で良かったわ、、、





予約している携帯電話 なかなか連絡が来ないので、お店に聞きに行きました。


そしたら お姉さんが、「連絡を入れたのですが、いらっしゃらなくって、、、」


「え~~そうなの」


留守電にメッセージ入れてくれたらいいのにね、、、



奥で 調べて 「明日 2台入るので 連絡します」 との事





たぶん 連絡忘れていたんやろなぁ~~別の人に売ってしまったのでしょうね、、、、