花より | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お隣さんからいただきました。
友達からの手土産だそうです。もらい物のもらい物やね。たねやの詰め合わせより
たねや饅頭 桜トッピング
ロンママの笑うが勝ちや花より団子?花より饅頭やね

こし餡のじょうよう饅頭に、少し塩辛い桜がナイスマッチングやわ
高級品は上品な甘さですわ!
また お裾分けお願いします!

そうそう 全く関係ありませんが、お昼、前から来た車 あれ?
フロントガラスないわ?
事故後も?
バンなので、お仕事で使わないといけないから、無理して乗っているのかしら?
その後、雨が降ってきたけど、大丈夫やったんかな?心配しちゃいました。