年度末 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

もう3月も 終わりやわ~~~はやいわ~~~


年度末なのよね、、、来期は景気が良くなる事を祈りながら、、、


クビにならずにパートに行けることを感謝しなきゃね、、、



わんこ ロンとお散歩 用水路沿いの桜を見学

ちょっと遠いので、高齢のまるちゃんは お留守番です


ロンママの笑うが勝ちや どうかしら???

まだ つぼみやね、、、


アップでは


ロンママの笑うが勝ちや 膨らみかけです。


まぁ わんこには 花が咲いていても興味なし、地面の臭いをクンクンやわ~~~



ドキドキそうそう テレビで 男子を胸キュンにさせる技が紹介されていました。


私はコンパに行く事はありませんが、、、コンパの設定でね


会話

 

男子が 「ねぇ 彼氏いるの???」 って質問をしたとき


女子は ラブラブいるよ って言ったら もう会ってもらえないの?」 ラブラブって言うそうです。

 

そしたら 男子はメロメロだって


これ って 誘って 誘って 私 OKです。 って事やもんね 



もうひとつ 積極アタック


席を立つとき、男子の肩に パーさりげなくボディタッチ そして 指でトントン って合図するらしい


これも OKサインやわ~~~



考えたら ちょっと 恥ずかしいわ、、、