ちびっこ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

河川敷で ランニングの練習でした。


温度もちょうどいいかな、、、風も強くないしね、、、


新しいランナーさんも参加されていて、小さいお子さんがいるママさんは、練習をする時間を見つけるのがたいへんだそうです。


汗岩出マラソンを走ったピカ走さんは、膝を剥離骨折したそうで、痛そうです。


無理しないで治してくださいね~~~



その後 ピカ走さんが、子供のランニング教室をしているので、ちょっと見学しました。


ちびっこ達に、ゴルフボールを持って!!腕振りの練習 軽く握って、腕を 真っ直ぐ後ろに引いいてね


その場ジャンプアップ家で練習してね



それじゃ~走るよ~~ゆっくり走ってね~~って言っても みんな速いわ~~~いきなりダッシュやね~~~


この中から合格未来の オリンピック選手が生まれるかもはてなマーク



芝生の端っこに
ロンママの笑うが勝ちや-KC380940.jpg 黄色いスイセンが咲いていました。

かわいいね~~~