歓迎??? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

歓迎 岩出市誕生5周年 岩出マラソン大会に参加しました。


何が歓迎なのかはてなマークよくわかりませんが???


ロンママの笑うが勝ちや-KC380924.jpg 暑いくらいやね


地震の被害を考えると マラソンを楽しむ気にもなれませんが、、、


被害にあわれた方々に力を与えてください って マラソンコースのお不動さんにお願いしながら走りました。



あせるアップダウンが永遠に続くコースは、やっぱりキツイ


私みたいに 遅くても しんどい って事は、すごい勢いで走っている人は もっとキツイんやろなぁ

折り返しで、すれ違った時に、息が上がっているのがわかります、彼は そのまま走りきるのでしょうね。

根性なしの私には 不可能です。


給水の所に いちごが~~~めっちゃ甘くて うれしかったわ

生き返りました~~~

ピカ走さんは 5個食べたとか??ホントかな?


!!なんと ラン友さん 年齢別で3位入賞です。朝原さんのサインをもらったそうです。


只今伸び盛り~~どんどん速くなっていきます。すごいわ~~~


遅い私に走る人これからも練習お付き合いお願いします



ロンママの笑うが勝ちや-KC380930.jpg 豚汁で ほっこり癒されました。