ニャン ニャン ニャン | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

2月22日は ニャン ニャン ニャンネコの日です!
ロンは、ネコを見と大興奮 どこまでも 追いかけたい衝動にかられるみたいです。
まぁ 私がリードを しっかり持っているので
思いは達成できていません、立ち上がって 2本足
犬とは思えない悲鳴をあげます
ネコが 気になる?近くで見てみたい?怖いのかな?

私は、けっこうネコ好きなので、老後はネコを飼って、ひなたぼっこが夢です。

いつものお寺では ニャンコは
ロンママの笑うが勝ちや-KC380898.jpg
食事中でした。