無事完走 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

口熊野マラソン

なんとか 無事完走できました。
ラスト歩いちゃいました、やっぱりヘタレやわ~~~
時間はギリギリ5時間切れました。

マッチ近藤真彦さんが、フルマラソンを走られていたそうでロンママの笑うが勝ちや-KC380872.jpg
完走されてからトークショーされていました。
カッコいいわテレビのままやわ~~~
練習せずにレース参加され、「やっぱり甘くないですね」との事


私が走っているとき、もしかしたら、彼はマッチかしら?って思う方がいらして、

思わず、のぞき込みたくなったんやけど、止めました。
彼はマッチやったんかな?