こっち向いて | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

年賀状用に わんこの写真を撮ろう


地面が気になる~~こっち向いてよ~~~


ロンママの笑うが勝ちや-006001.jpg


わんこは~~前進あるのみ~~~かな???


2匹いっしょに お座りはできないし、、、年賀状の写真撮り 今日は挫折ですわ




そうそう フィラリアの薬は 今回で終わりやね~~~


ロンとまるちゃんは、体重が違うので、投薬量が違います、ブルーと白に色分けしてくれています。

ロンママの笑うが勝ちや-フィラリアの薬 まるちゃん 長生きしてね