在庫なし | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

まだ我が家のテレビ アナログなのよね。
エコポイントも来月になると半額になるし、
家電店をふらっと立ち寄り、テレビコーナーへ。

完売の札がかかっていますわ
接客している話を 横から 盗み聞き「お取り寄せのテレビはエコポイントが全額もらえる保証はできへん」って、内金入れても、納品日で決まるらしい。
って お手頃サイズのテレビすべて取り寄せって書いてるやん

この店では、エコポイントはあきらめましょう。
とりあえずカタログ

ロンママの笑うが勝ちや-KC380772.jpg
別の店も探してみようかな?