ピンチヒッター | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ラフターヨガの日やけど、チャコ先生が用事があるので、先輩奥様がピンチヒッターです!
もう進行が板についてきてます。バッチリ代役できてます~~~
すごいよねいっぱい元気に笑いました。


動いて笑ったラフターヨガ、次に、ちょっとのんびり休憩タイム
手を重ねて、その上にアゴをのせて、温泉につかっているポーズ
いい湯だなあははん~~~
はぁ~~~肩を揺らし、まったり時間 ニンマリ笑いが出ちゃいます。
いろんなジェスチャー楽しいね♪


ロンママの笑うが勝ちや-KC380768.jpg
ほめ上手のお父さんから、またまた自家製お野菜(サツマイモ)いただきました。
おじさまは、ラフターヨガのチラシをコピーしてくれました。
ありがとうございます