まだかな、 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

弟の赤ちゃんは、出産予定日を10日以上過ぎたのに まだ、、気配なし、
今日、入院して、陣痛誘発する点滴をして、
どうかな?
先ほど、ママに面会してきたけれど、お腹は、はっているらしいが、いたって普通でした。
ママの お腹は 居心地がいいのね~~~
みんな、首を長くして待ってます!

ロンママの笑うが勝ちや-002.jpg弟とは、関係ないけど、とあるおじいちゃんに母がもらった絵です。
おじいちゃんは、ケガをした奥様をいたわって、毎日 指圧をしてあげているそうです。
アツアツらしいです。
ありがたい絵です!