避難訓練 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

毎年 開催される メラメラ避難訓練


震度7の地震 火事が起こりました って設定???


机の下に まずは 避難


でもね、、実際地震が来ると、、、あせって、、無理かもね、、、


天井が落ちてくるか???それより 自分のいるフロアーの 床が落ちる気がするなぁ、、、


そして、みんなで~~屋外に避難します。


並んでビックリマーク待機中 ぽかぽか陽気で、ぼっーとしちゃいました。


無事終了???私から見えない所で、本格的な訓練が行われているらしい、、、


職場の 植裁 かりん
ロンママの笑うが勝ちや-カリン.jpg 落ちた実を頂きました。