羽田土産 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お昼休みのお楽しみ お土産頂きました ありがとうございます音譜


ロンママの笑うが勝ちや 東京土産


左は ダーリンとラブラブ結婚記念日旅行に行ってきたらしいアツアツやね~~ 草加せんべいです。定番固い大きいサイズから、一口サイズまで、色々詰め合わせです。


どれにしようかな?私は 奥歯がヤバそうなので、小さいのをチョイス



右は 出張土産 お仕事ご苦労様です。羽田限定さくさくクランチチョコ ホワイトとミルク2色やね


お二方共 話題の飛行機羽田を利用されたみたいです。


ビニール袋には JAPAN AIR TERMINALの文字が かっこいいね



そうそう 私 奥歯が~~~ヤバそう~~歯医者へ ドキドキ


神経を抜いた治療済みの歯なので、端っこを詰めてもらいました。


一回で終了 ほっとしました。



歯科衛生士のお姉さん 他の患者さんに付いていたからか???


先生一人で治療してくれました。


こんなの初めて~~何だか変???お医者さんとお姉さんは二人一組やのにね~~


汗唾液の吸引無しは、、、ツライわ~~DASH!とほほやね~~