絵手紙人生50年展 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

絵手紙提唱者の小池邦夫先生の展示会に行って来ました。
1か月開催しているから、いつでも行けると思っていたら、最終日になってしまいました。ロンママの笑うが勝ちや-KC380694001.jpg
イキイキとした、力強い作品の数々
あふれる思いに圧倒されました。
富士山とヒマワリが好きだなぁ~~~

当たり前やけど(^_^;)同じ題材も、かき続ける事が大切なのです!
日々、私も、ちょっとした風景を、気軽にかくと世界が広がる気がしました。

それにしても、やっぱり私には、毎日かくって事は、修行やね
近頃、サボりまくり、反省です。