ビッグサイズ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

友人の 家庭菜園のお野菜です


雨が降ると、
ロンママの笑うが勝ちや きゅうりがチョキビッグサイズ

測ってみると28センチ 長い~~~



今日の お茶タイム スタバでね、、、、


私はコーヒーフラペチーノ、友人はダーク・モカチップ・フラペチーノ(ココア味らしい)

冷たい~~~ヒヤヒヤやね~~~

私達が、くつろいでいる隣で お兄さんに注目~~~


!!ジャージが良く似合う ビッグサイズのお兄さん、連れがやってきました~~~


お~~~ 彼もビッグサイズ 元相撲取り?柔道家?アメフト?ボディービルダー????

今 あまり見かけない 汗セカンドバッグがマッチしています。


イカツイビックサイズ兄さんが 手にしたのは~~~


ドキドキ抹茶フラペチーノとバニラクリームフラペチーノ ドキドキ甘い~~~~


風貌とのギャップが、、、、、かわいいね、、、、