天津ロード | クリスチーネ剛田の戯言(ざれごと)

クリスチーネ剛田の戯言(ざれごと)

独断と偏見の備忘録
主に食・酒・スポーツ・エンタメを徒然に



行ってきました天津ロード!
お二人が舞台に上がってきた時の鳴り止まない拍手、感動したな〜。
ウルっとしちゃいました。

レッドカーペット世代ですが、天津自体のネタを見るのは初めてでした。

リモートでネタ合わせをして、当日に何回か合わせただけなのに、いざセンターマイクの前に立つと、コンビってすごいんですね、スッと合っちゃうんですね。

エンディングでまたまた鳴り止まない拍手。もぅダメだ〜、こっちまで泣いちゃう!
いろいろあったからね。いろいろあったけど、やっとこうしてまた二人で舞台に上がれたからね。



もしも私が
同じように仕事を頼まれたら…
きっと行ってたよね。
だって人を喜ばせることが仕事だから。



これからも天津ロードを
本家ロードのように、
何章も続けてくれますように!