兵庫県尼崎市の運送会社社長 吉田誠一被告(詐欺罪で公判中)について、大阪府警外事課は、押収したパソコンを解析した結果、北朝鮮の工作員であることを断定したと発表した。
 
パソコンには暗号化ソフトや隠語を使って防衛・軍事関連情報を北朝鮮側に送っていたとみられ、北の対外工作機関「偵察総局」や軍事関係者と海外で接触していたことも確認されたという。
 
             産経新聞
 
完全にスパイですね。
 
暗号は平壌は「父」
北京は「母」
防衛省は「京都大」
自衛隊は「大阪大」
このように暗号化されていたそうです。
 
吉田容疑者は朝鮮大学校在学中に非公然組織「学習組がくしゅうそ」のメンバーに認定された工作員のエリート。
 
在日朝鮮人総連合会の機関紙の編集に携わった後、日本国籍を取得したそうだ。
 
日本はこういったことに疎いですね。
北工作員の摘発は戦後52件目だそうです。
しかしほんの氷山の一角にすぎないでしょう。
至るところに工作員がうじゃうじゃ居るはずです。
 
在日朝鮮人だけではなく、日本国内で活動する反日組織も加担していると思います。
 
 
 
 
 
政府は閣議決定する緊急経済対策で、沖縄・尖閣諸島周辺での中国による領空侵犯を踏まえ、領域警備体制の強化策を盛り込むとしている。     
             産経新聞
 
航空自衛隊のF15戦闘機4機を近代化改修
 
海上自衛隊の哨戒ヘリコプターSH60K3機
 
03式中距離地対空誘導弾(中SAM)1個中隊分の整備費を補正予算に盛り込む
 
北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射を踏まえ、空自の地対空誘導弾パトリオットミサイルの取得の経費も計上
 
 
災害面では大規模災害に備え
輸送ヘリコプター1機
 
救難ヘリコプター2機
 
掃海・輸送ヘリコプター2機も整備する
 
 
 
 
安倍政権は本気です。
 
中国は尖閣諸島周辺でのパトロールとする領海領空侵犯を常態化すると明言しています。
 
 
北朝鮮はこれからもミサイルを発射すると明言しています。
 
 
これらに対し言葉ではなく形に見えるものとして表していくべきです。
 
 
 
 
 
民主党政権下で判断が先送りされてきた朝鮮学校への高校無償化問題で、安倍政権が適応を見送る方針を決めたことに関連して、神奈川県の黒岩知事は「国の制度と県独自の補助金とは基本的に別もの」と述べ、朝鮮学校に対する県の補助金支出の可否を今後も県独自に判断する考えを示した。
黒岩知事はさらに「県として、拉致問題に関する教育が行われているかに目を向けてきた。今後は教科書に拉致問題の明確な記述がされるかを含め、状況をみていきたい」と述べた。
 
昨年11月に拉致に関する授業実施を視察し、今年度分約6300万円の支出を決定している。
 
また、平成25年度の教科書改訂時に拉致問題を記述するよう求めている。
 
 
以上産経新聞より引用
 
 
 
 
日本再興のためには武士道精神の復活にあり-notitle0007.jpg
 
 
 
 
黒岩知事は上の写真の記事をご存知ないのだろうか?
 
授業を視察しても、その場かぎりだと考えないのだろうか?
 
その補助金の使い道だって虚偽だらけである。
 
 
校庭の鉄棒を直したと報告書を提出し、実際には直していなかった事もあった。
この時私は詳しい内容を聞こうと神奈川県に電話したが、調査中・担当者が居ないの一点張り。
 
私は神奈川県民であり県民税を払っている以上、、朝鮮学校への補助金が使途不明のままでは納得いかないと抗議した。
 
 
抗議しても電話口での担当者止まりになるであろうが、近日中に再び神奈川県へ抗議しようと思う。