Ramenおこじょさん


期間限定

松茸、黒トリュフ、ポルチーニ3大キノコエスプーマ仕立てのラーメン


【松茸のエスプーマとビシソワーズのエスプーマを
黒トリュフの一口まぜそば
炙り焼豚
玉ねぎ、シメジ、エノキをトッピング
平打ちちぢれ麺
スープ
濃厚ポルチーニスープ
タレ
醤油タレ

松茸側の味とビシソワーズ側の味の違いも楽しんで下さいませ(^^)
スープは数量が限りがあるので一日15杯前後となります!】
青文字の素晴らしいご説明は、佐藤社長のお言葉拝借しております
(*vд人)


いやー!!
もうもう!!キノコ好きには悶絶🍄
これはね、もうラーメンの域を超えて芸術作品でありますキラキラキラキラキラキラキラキラ
♡(*´ρ`*)
社長自らラーメンを運んできてくださり、ご丁寧に説明してくださりそれもとっても感激照れ
大盛り不可なので全然足りなくて2杯食べたかったづら〜ラブ

{68937D1E-CB43-43D3-B91E-5EE7EB856000}

{508BCC52-6417-48D3-964F-6FD65DA1C1A8}



{6CFB5E4F-FD39-47C1-BC80-93A5C21EA881}


お一口目は、スプーンの上に造られた 
ハートトリュフのまぜ麺ハートからどうぞと言われ

目がでっかくなっちゃう美味しさ!!お願い
{CD9D7546-07A3-40B1-A4A1-C0DE546EDC1B}

厚切りお肉
{2A1CE221-6111-4D98-8115-AB36105A9E44}

芳醇なキノコ
{FFAD6EEA-DF94-4ADD-8542-760BA78A9BFC}

タリアテッレ風なしっかりとコシのある平麺
{76068E96-389B-4CDA-A80D-88CDC65F855A}

{7D1789A1-0B82-490F-93CB-BF59BA516858}

{89AB2213-9C23-4337-A271-1C47D4170B69}



腹ペコは、帰宅後こっそり原信のオカズで丼をつくる

【かき揚げ丼】
{0F5E8BEB-D4A1-4A1B-8E26-94476DA10415}

【天津飯風】
※ファンヒーターの前を占領していたため顔がボッサボサ
{50FB50C7-EE24-40EC-AD81-2ECD30010938}