四柱推命個人セッションご感想グサグサカツミん(;゚∇゚) | 四柱推命プレゼンターマダムカツミん小走りで行く~:*(〃∇〃人)*:IN新潟

四柱推命プレゼンターマダムカツミん小走りで行く~:*(〃∇〃人)*:IN新潟

楽しい学べるそんなイベントをモットーに大好きな方々と一緒にお茶会、飲み会などしています♪


四柱推命から自身の可能性や流れをお伝えしてます
皆さんの可能性や近くの幸せに気づきますように

お申し込みお待ちしてます








四柱推命個人セッション
ご感想




※ご本人様承諾のもと記載↓




単純に「占い」という部分では
当たっていることがほとんどでした。



特にマイナス部分の指摘が的中。
四柱推命すごい‼️って思いと
この部分が弱くても
当然だったのね〜という
いい意味での諦めを感じました。




で、大事なのはこの結果ではなく、
カツミんさんと話をして私が感じたこと。



今まで学んだり人と話をしたりして
自分の強みに気づいたと思ってたけど、
実際問われたときに咄嗟に答えられなかった


→これが私の現状だと思いました。


自分に自信持ててないって。


ちょうどパーソナルイヤー変わって、
自分自身の基盤について考えなくては、と
思っていたので、他の問いやアドバイスなど
グサグサ刺さるものがありました。
(できない自分に地味に落ち込んでます)


自分にできるのは、現状をよく変えようと考えること、行動することしかないので、
昨日の話を忘れずに模索を続けるのみです。


カツミんさん視点での話が聞けて本当によかったです。



ご感想ありがとうございました!!





御要望あればランチしながら占いします♡
飲みでもありです(笑)




叱ってくれる人や怒ってくれる人は、自分としっかり向き合ってくれている人!



耳の痛いことを言ってくれる存在がいることも幸せの一つ



自分のまわりに本音を言い合える人はいますか?



自分の人生で、本音で話せる人は何人いますか。

あくまで「本音」です。

思ったことを何でも話せる人。

普通の雑談から恥ずかしい悩みまで、あらゆることをすべてさらけ出して話せる人です。

家族でも、親友でも、パートナーでもかまいません。

知人や友達は多くても、本音で話せる関係となると少ないと言われてます


いくら家族でも、すべてをさらけ出すのは難しいはずです。



仲のいい友達でも、やはり今後の関係を考えると、話せないこともあるでしょう。




笑える話が大好き♡後、酒の話も(笑)




SNSでたくさんの人と繋がっている。
周りには常に誰かがいる。
話し相手もたくさんいる。
 
 
 
 
だからこそ
 
 
 
 
本音を言える人がいない。
 
 
 
自分をさらけ出せる相手・場所がない。
 




 
本当の自分を受け止めてくれる人
 
 
本音をぶつけられる場所
 
 
 
 
これを必要としているならば、
 
 
 
 
第三者、第三の場



夜の蝶ことカツミん(;゚∇゚)(笑)
占い師近藤勝美ことカツミんが聞きますよ!










私自身も本音で話せる場所は
飲み屋のマスター(笑)



飲み屋のマスターのようにはできませんが占いと今までの色々な経験をもとにお話じっくりお聞きします






たまにグサグサ言ってるつもりはないのですがナチュラルに言うように努力します(;゚∇゚)w





2019年5月ご予約受け付け中異常干支特別な三年間四柱推命|https://ameblo.jp/kt2127kt2127/entry-12400932091.html