豹柄カツミん(笑)イリスカラーセラピーご感想 | 四柱推命プレゼンターマダムカツミん小走りで行く~:*(〃∇〃人)*:IN新潟

四柱推命プレゼンターマダムカツミん小走りで行く~:*(〃∇〃人)*:IN新潟

楽しい学べるそんなイベントをモットーに大好きな方々と一緒にお茶会、飲み会などしています♪


四柱推命から自身の可能性や流れをお伝えしてます
皆さんの可能性や近くの幸せに気づきますように

お申し込みお待ちしてます











イリスカラーセラピーご感想!!

ご本人様承諾のもと一部記載






注意これは私服ではございません(;゚∇゚)(笑)



先日、定期的に会いたくなるカツミんに
イリスカラーセラピーしてもらいました。

待ち合わせ場所には
ヒョウ柄の服をきて、
人とは違うオーラを放ったカツミんが…笑

10本のカラーボトル
その日の気分などで毎日気になる色が変わるそうで…








私が選んだカラーは
ターコイズ、ブルー、ピンク
…仕事忙しい?

もしかして落ち着いていたいのかなぁとカツミん。
確かに…ゆっくり休める日がほしくて
いつズル休みしてやろうか、毎日考えてる笑



ただ、今は大変でも
そのうち自分のものにして、
楽しいに変わる時が来た時は
最強な私になるらしく…
周りを巻き込むパワーを発揮するそうです








セッション受けてる最中にお客様から電話きたり、ちょっと厄介な案件が片付いたり。

なぜかカツミんと会った後は
仕事がスムーズに片付く笑




二日酔いにも負けない女なので(笑)




あと、マイナスなことを言い放つ人とは
無理に付き合わないほうが私のためになる事を再確認。

色々話し聞いてもらって、

いい歳して、精神的に
イタい女にはなりたくないよねぇ
…ってカツミん。正解⭕️
私は私らしく、楽しく笑って過ごしていたい。

今回もパワーと笑い、いただきました♬


カラーボトルを
もう二度と割らないように気を付けて下さいね(笑)




#カラーボトルを三本割る伝説つくるカツミんw
#豹柄にはまるカツミんw
#目が痛いくらい原色すぎるカツミんw
#ぼやけてもカツミんと確認できる濃さw
#外人にあなた日本人じゃないと言われたことあるカツミんw
#イリスカラーセラピー
#四柱推命
#カツミん



※初めての方も迷わず私と確認できますので(笑)
安心してお申し込み下さい
( ´ ▽ ` )ノ♡




イリスカラーセラピー12月募集中|https://ameblo.jp/kt2127kt2127/entry-12403052767.html