密かに開催(笑)大人のからだのヒミツてんこ盛り♡大人の夜の保健体育女子会”” | 四柱推命プレゼンターマダムカツミん小走りで行く~:*(〃∇〃人)*:IN新潟

四柱推命プレゼンターマダムカツミん小走りで行く~:*(〃∇〃人)*:IN新潟

楽しい学べるそんなイベントをモットーに大好きな方々と一緒にお茶会、飲み会などしています♪


四柱推命から自身の可能性や流れをお伝えしてます
皆さんの可能性や近くの幸せに気づきますように

お申し込みお待ちしてます


またまた開催
密かに開催(笑)


満員御礼大人のからだのヒミツてんこ盛り♡大人の夜の保健体育女子会開催しました!





熱量おさえて話すカツミん(;゚∇゚)w





前回開催模様はこちら↓
前回カツミん熱量が熱すぎて(笑)
語りまくりましたが今回はおさえました(;゚∇゚)w

今回も講師はこのかた

【kite-me】おまたぢから・月経〜いのちの授業・オトナの保健体育
エキスパートの



講師は粟原あつこ先生(oゝД・)b
https://ameblo.jp/kite-me/entry-12406351425.html








人の悩みは、いつまでも尽きません。
大なり小なりの悩みを皆抱えて生活しています。


人の悩みは、学生時代は友人関係で悩み、
社会人時代は仕事や恋愛や人間関係に悩み、
結婚後も舅姑との関係や夫婦関係に悩み子供のことで悩み、
老後も老後の生活費や介護に悩みます。

年を取るにつれて、悩みの種類も変化していきます。






先生が熱く語りブレブレに( *´艸`)




社会で生活していく上で、
自分で解決しなければいけないことが多々あります。

悩み解決する力を備わらず社会人になると、
他力本願で自立できない大人になってしまいます。









失敗を恐れるのは
自分ではなく
他人の目




生きていると、昔の色んな失敗を思い出してはチクッとすることもいっぱいあります




誰にでも、まだまだ知らないことがたくさんあります。







未知故に、失敗をしてしまうことがあります。

人生も仕事も試行錯誤の繰り返しです。

過去のやり方はいつまでも通用しない




自身の体験だけに頼らずに、新しい知識や他の人の意見なども取り入れて柔軟に変化し続けることが自分の可能性がもっと拡がると私は思うのでした



呑んでばかりではございません(笑)
可能性を知りたいかた占い師カツミんがお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


イリスカラーセラピーモニター10月募集中|https://ameblo.jp/kt2127kt2127/entry-12403052767.html







皆さんまたいきなり開催するかも(笑)
ありがとうございました!!



お客様ご感想


昨日はありがとうございました!
凄ーく笑えて、ためになる会でした😆

どうありたいか!
やっぱり、あり方が大切だなと感じました。
生理のこと、石鹸のことなど、面白くわかりやすい上にそれ以上に深いところ、大事なことを教えてもらうことができました。
親子で何でも話せる関係づくりを大切にしていきたいと思いました。

粟原さんとカツミンのコンビ、最高です✨

またぜひ参加したいです♪



ありがとうございました!!


#酒の失敗
#本当に酒の失敗w
#酔ってるカツミんは未知数w
#呑んだら騒ぐな走るな
#四柱推命
#カツミん