生き方もさまざま感じ方もさまざま | 四柱推命プレゼンターマダムカツミん小走りで行く~:*(〃∇〃人)*:IN新潟

四柱推命プレゼンターマダムカツミん小走りで行く~:*(〃∇〃人)*:IN新潟

楽しい学べるそんなイベントをモットーに大好きな方々と一緒にお茶会、飲み会などしています♪


四柱推命から自身の可能性や流れをお伝えしてます
皆さんの可能性や近くの幸せに気づきますように

お申し込みお待ちしてます

人生、いろいろあります。





 幸せは、物事をどう捉えるかによって大きく変わります。





人生では自分が望んではいないことも起こります。  




でも、いま自分がいる状況は、これまでに自分が決断し、行動してきたことの積み重ね


生き方もさまざま
感じ方もさまざま






人生では、他の人には体験することができない「自分だけの楽しみ方」ができます。

















カツミんはbarでタイ料理を出前して楽しんでました( ´ ▽ ` )ノ♡笑



イリスカラーセラピーモニター10月募集中|https://ameblo.jp/kt2127kt2127/entry-12403052767.html


#生き方はさまざま
#感じ方もさまざま
#自分だけの楽しみ方
#barでタイ料理出前
#四柱推命
#イリスカラーセラピー
#カツミん
#マスターが作る酒に合いますね(笑)