劇団マジマリ座2018年カツミん女優デビュー(笑) | 四柱推命プレゼンターマダムカツミん小走りで行く~:*(〃∇〃人)*:IN新潟

四柱推命プレゼンターマダムカツミん小走りで行く~:*(〃∇〃人)*:IN新潟

楽しい学べるそんなイベントをモットーに大好きな方々と一緒にお茶会、飲み会などしています♪


四柱推命から自身の可能性や流れをお伝えしてます
皆さんの可能性や近くの幸せに気づきますように

お申し込みお待ちしてます










7月25日に生まれた人は自分の持つ感性を大切に育て、理想に向けて強い意志で突き進んでいけるアーティストタイプ。

自分の才能や魅力に自信を持ち、それを生かすための努力を惜しみません。




芸術的な才能に恵まれているので、職業アーティストとして成功する可能性も高いと言われてます

そんなアーティストな二人も出演する






劇団マジマリ座














2018年8月24日劇団公演致します!!! カツミん新人劇団員ついにデビュー



今回は3つのショートストーリーと
1つのスペシャルストーリー♪
面白い配役と作品になっております(*´`) 皆様のご来場お待ちしてます!




【劇団マジマリ座 2018夏公演】
イベントページはこちら↓
https://www.facebook.com/events/624488084591584/?ti=cl




#カツミんと四つ薔先生本日お誕生日
#劇団マジマリ座
#2018夏
#獅子座
#四つ薔
#四柱推命
#カツミん @ 西堀ローサ『魔法の杖』

















皆様に感謝♡

そして飲み過ぎ注意報発令中(笑)