息子でなくて私が、はやぶさとこまちに乗りたくて笑


どこかいい行き先はないかな?と考え、仙台に行くことにしました照れ


楽天の球場行って、野球というよりも観覧車などを楽しんで、他は目的もなく笑少し駅周辺をぷらっとできればよしな日帰り旅スター


楽天の試合のチケットはWebで手配し、

新幹線の切符は、今朝、

JR東日本の株主優待券を握りしめて、オープン前のみどりの窓口に並びましたびっくりマーク


いや~営業時間も短縮に、窓口の数も少ないから、いついってもすごい行列でチーンチーンチーン


朝イチを狙って、3番目を確保チョキ

5分後には10人近くに待ち人が増えてましたよ~


いや~、その後、ほんとすっごい行列になってました滝汗どうにかならないかな???


窓口の担当者や事前に手続きの内容を確認する人は、とっても優しく親切丁寧なんですあせる


お待たせしてすみません!!ってめちゃめちゃペコペコしててあせるあせる


この営業時間の短縮や窓口減少の方針が、実際の窓口にでる人にプレッシャーを与える結果になってるかもゲローゲローゲロー


お得に買えた切符の話しは、、、

つづく。