今朝、コンビニで飲み物を買いましたスター


最近いただいた優待のクオカードを利用して照れ


で、普段あまりレシートをもらわないし、もらっても見ないのですが、今日はクオカードの返却と同時にレシートもらって、ちらっと見てたら、、、


飲み物2種類を1本ずつの計2本しか購入していないところ、2種類×2本ずつで計4本がうたれていましたチーンチーンチーン


これはちょっと見過ごせないので笑

お店に戻りました~!!


レジを間違ったのはおばちゃんでしたが、

戻ったときには若いおそらく学生さんが対応してくれて、とっても感じよくっておねがい


お店に戻ってよかったチュー


ちゃんと4本の飲み物をいただいて帰りましたキメてる

クオカードで返金とかって面倒と思ってあせる