今日は息子の遠足の日飛び出すハート

 

小学生になって初めての遠足うさぎのぬいぐるみ

 

保育園時代の親子遠足とは違い、こどもだけなので、親はちょっと心配あせる

 

本人に聞いたところ、そんなに心配なこと、不安なこともないようで、

 

唯一、水筒の中身飲みきっても誰も足してくれないよね!?それが気になる~、でも学校まで我慢すればいいか~そのくらい我慢できるわぁ!!

 

とのことでした笑

 

いつも私とお出かけのときには、必要なときすぐに飲み物買えるし、

 

普段学校で水筒が空になったら、学童で補充してくれるし、

それらがないと本人はちゃんと認識してるようでウインク

 

親が思っているより、こどもは逞しいチョキ

 

楽しんできてね~爆笑

水族館への遠足音譜