美容師さんに、私の髪型、髪質からヘアアイロンを毎朝使った方が楽だよ~
と教えてもらって、早数か月あせる
 
わりとすぐ職場でその話をしたら、ヘアアイロンを4種類も持っている先輩がすぐに貸してくれて
ずっとお試ししてましたスター
 
パナソニックのものが重さや使い心地がよいことが分かり、
私の好みだったというだけですが、
 
いいかげん自分で買わなくては~と思っていたところに、
ビックカメラの優待券が到着ニヤニヤニヤニヤ
 
届いた優待とこれまでいろんなところでいただいた商品券?ギフトカード?も
持って買ってきましたアップアップアップ
 
定価18000円程度のヘアアイロンでしたが、
ポイントやら優待やらをすべて使って、支払い金額は4000円弱ほどにキラキラ
 
 
とってもお得な気持ちで帰宅しましたルンルンルンルン
 
使い心地は、もちろんよいです合格
 
買ってよかった!しかもお得に買えてよかった!!
満足ですウシシ飛び出すハート