おじの家を建て替えるため、私たち親子は日々奮闘中ビックリマーク
まぁ、私と母はこういうの嫌いじゃないほうなので、適度に楽しみつつね飛び出すハート
 
そんな中、とっても不思議なご縁で、求めている相談先が見つかりましたチョキ
 
始まりは、もともと行ってた美容院がいまいちだな~と思っていて、
職場でそんな話から「白髪染めというかカラーはヘナがいいよ~おすすめ~」と教えてもらい、
家の周辺でヘナをやってくれる美容室を見つけるびっくりマーク
 
そこに行ってみると音譜
ヘナはもちろんサービスがとってもよしスター
 
そこの美容師さんとも話が弾みます口笛
 
仕事の話や趣味の話、そして今は自分の家づくりが終わって、次はおじの家づくりを検討してるんだあせる
なんて話まで。
 
そしたら~
まさかの『余計なことと思ったけど、この美容院の内装を手掛けた設計事務所にちょっと話してみた。なんかいろいろなプランがありそうだから、イヤでなければそこで話し聞いてみなよ』と設計事務所社長の名刺をいただく星

ひとまず、その事務所について、
検索してみるグラサングラサングラサン

そしたら、私が保険の相談で行った保険の事務所の内装も担当していたびっくりマーク

速攻、保険事務所に電話して、社長どんな人?と話を聞く私笑

つづく