先日買いそろえた息子の小学校用グッズ飛び出すハート


揃えて満足してましたが、、、

名前書きの仕事が待ってましたチーン


寒くて天気もいまいちな今日、外に出ることもせず、ひたすら書き続けましたよ笑い泣きあせる


えんぴつ2ダース、色鉛筆18色、クレパスも12色だったかな?他にもまぁ地味にいろいろと、多種多様なサイズともの笑


ほぼ完了し、母は大満足ですびっくりマーク


どうしても書けないものもあるので、

それはテプラでシールを作成予定飛び出すハート


キャラクターものはなるべく避けてとのことなので、名前シールもテプラでシンプルにいきますウインク


終わりが見えてきたので、俄然やる気チョキ