記憶があるだけで6年ぶりのコストコへニヤリ


ベビーユーザーの母の友人に車の運転も含め、親子(母と私)でお世話になっちゃったウインク


コストコだけでなく、その前にIKEAにもってことでIKEAにもよったら、結構満喫してしまってあせる


コストコのお買い物時間が1時間弱しか取れず~

急いで欲しいものだけ、効率よく見て帰ってきましたにっこり


欲しかったミネトンカの靴(中がもこもこのやつ)をお安く買えたので満足ですチュー


 

 

あとお店がもうクリスマス仕様になっていて、

息子にレゴのおもちゃを買いました飛び出すハート


ちょうど1000円割引にもなっていたのでうさぎのぬいぐるみ


 

 



 

 


IKEAでも息子の毛布など買ったり、結局息子のものが多めになってしまうDASH!


ママあるあるかな~


あぁ、楽しかった飛び出すハート

また連れていってくれるようですウインク


嬉しいわぁ~

お金稼ごう笑