昨夜の寝ている様子を見ても、お休みさせて正解でした!

 

熟睡してた合格

 

その前の日は、3、4回起きて、鼻ほじりすぎて鼻血も出ちゃって、、、汗

体から拒否反応を出していたんだね。

 

もっと小さい頃だったら、睡眠不足(質の低下)により熱出してるとこだったね~

今は強くなって、発熱しないだけ、助かっていますビックリマーク

 

今日は、私は仕事なので、ばあばが

「どこ行こうか~初めての場所がいいよね~なかなか選択肢がないけれど」

なんて息子と話していました。

 

助かるね、じじばばがいると。

ありがとうございますニコニコ

 

とにかく私は早く仕事を終わらせて、帰りましょう。

今日も1日頑張るぞびっくりマーク

 

保育園へのお休みするよ電話を忘れてて、ばあばが「忘れないように」とラインをくれた

ので、さっき慌てて電話したのは、ここだけの話~指差し

 

じじばばが居なかったら、息子今みたいにすくすくと育ってないね。

 

ごめんよ、だめママで~

これからも、じじばばはじめ、みんなの力を最大限に借りていきますラブラブ

 

息子の力ももちろん借ります~よろしく~ラブラブ