おはようございます(^^)

 

 

みなさんの地方では寒くないですか?

自分の地方での最高気温18℃予想で凄く寒いです(;^ω^)

 

気温が20℃以下だと自分は凄く寒く感じますね!?

みなさんはどうですか?

 

 

と言う訳で

本日は 『熟睡の日』 だそうです!

 

最近、よく眠れてますか?

 

自分は夢を見ないと朝までグッスリですかね…‥

でも、夢を見ると深夜に目が覚める時があるんです…。

 

深夜に目が覚めると、その日の午後は眠くなる時があるんですよね(^-^;

みなさんは深夜に目が覚める時ありますかね…。

 

そう言えば…‥

昨日の事なんだけど

 

ショッピングモール内にある100均に行って買いものを済ませて

ベッドや寝具などの専門店の前に店員さんが立っていたので…‥

 

聞いてみたっ!

 

朝起きると、首や腰が痛い時あって・・・

そしたら店員さんによると、首の痛みは枕が合ってない?腰はマットレスの影響が考えられるって言ってましたね…。

 

お勧めの商品があります!

 

と言われたので、考えて置きますっと言って帰宅したよ!

 

いやいやいや…‥内気の自分、人見知りが激しい自分が

店員さんに質問するとは思ってもみなかったです…。

 

ちなみに

みなさんは寝具は何を使用しているんですか?

 

ベッド?それともお布団ですか?

 

自分は長い間…ベッドを使用してます!

今年になってベッドそのものを買え替えたんだけど

 

まだ1年経っていないんです…。

 

脚付きのベッドを選んだのでベッドの下も掃除機で掃除出来るので買え替えて良かったと思ってます!

 

確かに、マットレスも変わったので身体の負担も変わって腰が痛くなる時あるんですかね?

 

みなさんは良く眠れてますか?

 

 

さてさて

今日は病院に行って血液検査を受けようと思います…。

 

そして、後日診察です!

検査と診察を同じ日にすると待ち時間が長いんですよね(;'∀')

 

血液を採取すれば帰宅できますからね…。

 

どうも…病院で待つのは苦手です。

 

 

今日も生憎のお天気ですが本日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu