おはようございます(^^)

 

 

月曜日は歯医者、昨日は病院、そして今日も病院です!!

 

今日の目的は、持病の薬貰いです…。

それも今日は、今までと違う病院に行くんです…。

 

なので

緊張してます(;^ω^)

 

持病の薬は飲まないといけないで行くしかないんですよね…。

 

 

3日連続で歯医者や病院に行くのは初めてです(;'∀')

 

 

と言う事で

本日は 『アナログ放送終了の日』 だそうです。

 

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

 

そうですね~

自分は、家庭電化製品ですかね…。

 

その中でもテレビは昔のテレビと比較したら凄い進化してると思います!

 

昔は、チャンネルを変えるのも音量の上げ下げも手動だったけど

今では全ての動作をリモコン1つで出来るんですよね!

 

それだけじゃなくて…画質等も凄く綺麗ですよね!

あとは、タイマーをセット出来るのが自分はお気に入りですかね…。

 

タイマーをセットするとDVDレコーダーも自動で電源OFFになりますからね!

 

なので

寝る時にタイマーセットをして横になります(笑)

 

便利な機能だと思います!

 

みなさんが変わったと思うものは何ですか?

 

 

さてさて

毎日…‥同じ事を言うんだけど

 

この暑さはいつまで続くんですかね?

いやいやいや…‥体力が凄く心配です…。

 

昨日、病院から帰る時に駐車場まで歩いていたら

80歳くらいのおじいちゃん、フラついて日陰で休んでいたよ…。

 

熱中症…かなっ?

 

大きな病院なので駐車場から病院の入口まで距離があるんですよね。

熱中症に気をつけないとです。

 

でわでわ

今日も猛暑が続きますが頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu