おはようございます(^^)

 

 

本日は、7月22日 月曜日ですね!

連日…猛暑で嫌になりますね(;^ω^)

 

自分も暑さの影響で目が覚めるんですよね…。

その後…眠れなくなるんですよね。

 

みなさんは良く眠れてますか?

 

 

そして

凄く気温が上がるので午後は雷雲が湧いてきてゲリラ雷雨に・・・

 

自分の地方でも空一面が暗くなって雷の音も聞こえたんだけど

東京地方の様な凄い雷雨にはならなかったんです…。

 

そう言えば…‥

雷雨の影響で花火大会が中止になったみたいですね…。

 

情報番組でやってましたね(;^ω^)

 

今週末は隅田川花火大会だけど

ゲリラ雷雨にならないと良いですね!

 

自分は、毎年じゃないけどテレビで花火観たりしますね☆

 

でも…‥

テレビだと、花火の迫力がちょっとね・・・

 

綺麗なんだけどね…。

 

 

と言う事で

自分の地方では今日の最高気温は36℃予想です(;''∀'')

 

午後からはゲリラ雷雨に注意です!

激しい雷雨にならないと良いのですが…?

 

そして

自分は、久しぶりの歯医者なんです。

 

いやいやいや…‥正直、行きたくないです。

流石に、間が空くと行きたくなくなりますね(^-^;

 

今週も暑さが続きますが熱中症や体調に気をつけながら頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu