おはようございます(^^)

 

 

自分の地方でも連日、最高気温が35℃を超えて酷暑が続いてます(;''∀'')

みなさんの地方でも酷暑が続いてると思います…。

 

熱中症や体調に気をつけながら過ごして行きましょう!!

 

 

と言う事で

本日は 『神前結婚記念日』だそうです。

 

みなさんは守り抜きたいものありますか?

自分は、今の生活、幸せを守り抜きたいですね!

 

朝、昼、夜とご飯を食べて

好きな時間に買い物

夜はしっかり寝る

 

自分で考えての行動

いやいやいや…‥凄く幸せだと思いますね…。

 

そう言えば…‥

神前結婚と言えば・・・

 

自分の地方の神社で坂本九さんが結婚式をしてね…‥

当時は結婚式を見る事が出来たと思うんですよね?

 

ちなみに

自分は見に行く事は出来なかったです(;^ω^)

 

それが…‥

まさかの、まさかの…‥

 

飛行機事故で亡くなるなんて

当時は信じる事が出来なかったですね…。

 

みなさんは守り抜きたいものはなんですか?

 

 

気温が上がって自分の地方でも雷雨になったんだけど

東京地方でも凄い雷雨の天気になったんですね(^-^;

 

今日も気温が上がるので午後からはあちらこちらで雷雨が起こりやすいみたいです…。

 

連日、猛暑日になってるので熱中症や体調に気をつけながら過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu