おはようございます(^^)

 

 

昨日は、朝早く病院に行ったんです~!

病院には8時30分くらいに着いて窓口で受け付けをして待ってたら…‥

 

呼ばれてね…。

胸、お腹、骨盤かなっ…

 

写真を撮ったんです!

丸い筒の中に入って撮るんだけど

 

5分くらいで終わったよ!

会計、2番目でしたね(笑)

 

来週、診察があるんだけど

その時に異常や再発とかの結果を聞きます!

 

何もないと良いのですが・・・

 

 

と言う事で

本日は 『東京の日』 だそうです!

 

東京で1番好きな場所は?

 

自分は、東京って言うと…

やっぱり

 

「東京タワー」

 

ですかね…。

 

ちなみに

何度か行った事があるよ!

 

それで

エレベーターが凄く並んでいて・・・

 

屋外にある階段を登って展望台に行った事があるよ!

流石に、疲れましたね(;''∀'')

 

自分は高い所が苦手なので階段を登っている時は下を見たり、あまり周りを見ず登ってたよ(笑)

 

ちなみに

昼間の東京タワーにしか行った事がないので、夜の東京タワーに1度行ってみたいですね!

 

みなさんは東京の好きな場所は何処ですか?

 

 

自分の地方では相変わらず梅雨空が続いて昨日の夜もやや強い雨が降ったよ!

前線が東北地方近辺まで北上するらしく

 

明日から暑さが戻る感じです(;''∀'')

涼しさに身体が慣れてしまって

 

熱中症や体調に気をつけないとです…。

 

自分が小さい頃は30℃以上に上がった事はない気がしますね?

お盆を過ぎると秋らしくなっていったんですよね…。

 

やっぱり…‥地球温暖化の影響があるんでしょうね?

 

この暑さ・・・

 

 

でわでわ

梅雨空が続きますが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu