おはようございます(^^)

 

 

本日は7月16日 火曜日ですね!

自分の地方では昨日に続き、曇りや雨が降る天気になりそうです(^-^;

 

 

と言う事で

今日は 『虹の日』 だそうです!

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

自分は大好きなラーメン、ハンバーグを食べた瞬間に幸せを感じますかね…。

 

美味しいものを食べてる時に幸せを感じるかなっ・・・

 

ちなみに

虹を初めて見たのは…‥

 

小学生の時だったかなっ!

その時は自分の家じゃなくて近所の家に遊びに行ってた時だったんです♪

 

いきなり凄い雨が一時的に降ったんです…。

そしたら…‥空を見たら綺麗な虹が出ていたんです!

 

見た事がなかったから…暫く見てたよ!

 

だけど…‥

当時は、虹って分からず見てたのような気がするかなっ?

 

大人になってから虹を知ったんですよね(笑)

 

みなさんは虹を見た事ありますか?

 

 

さてさて

今日は久しぶりの病院です!

 

本日は、検査のみで来週検査の結果を聞きます!

体調は特に変わらないので検査の結果は良好だと思うけど?

 

目で見る事が出来ないので不安はありますよね…。

検査の結果を聞くまでは・・・

 

生憎の天気だけど病院に行って来るよ!

 

 

でわでわ

生憎の天気が続きますが今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu