おはようございます(^^)

 

 

今日から3連休ですね!

 

でも…‥

生憎の天気なんですよね(;^ω^)

 

自分は、特に予定は無いから雨が降ってもいいんだけど・・・

予定のあるみなさんは雨降らないといいですね…。

 

 

と言う事で

連休初日の今日は 『ナイスの日』 だそうですチョキ

 

素敵だなと思った出来事は?

 

そうですね~…。

毎年じゃないんだけど

 

梅雨時に「ホタル」が飛んで来る時があるんです!

 

小さい豆電球にしてテレビを観てると、窓ガラスが光るんですひらめき電球

「何が光ってる…?!」

 

よくよく見ると…‥

 

「ホタル」

 

なんです…‥。

 

いやいやいや…‥素敵な気持ちになるんです☆

お尻が光るんだけど

 

それがまた凄く綺麗なんですよね!

色に直すと…薄い緑色?

 

5分くらい滞在して光が見えなくなります(;^ω^)

1匹のホタルなんです…。

 

群れから迷子になったホタルなんですかね…‥

 

ちなみに

今年は見る事は出来てないです…。

 

みなさんは素敵な出来事ありますか?

 

 

と言う事で

自分の地方では晴れる時間もある天気になりそうです!

 

なので

昨日は凄く涼しかったんだけど今日は気温が上がって30℃予想です!

 

暑くなりそうです(;''∀'')

 

でわでわ

いい3連休を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu